SSブログ

お肌のお手入れは大事です。

先日は美容液をまたまた買いました。 今月4本目!
今日ちょっとだけ彼氏に会えて、
かなり幸福な気分にしてもらっちゃいました(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
何があったかは・・・ヒミツ
だいじな思い出ここではないしょです。


ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間ほど前から、なぜか肩が痛い。

どうしたんだろ?

腕立てしすぎ?

21時になったら、サーロインステーキ食べに、
母親と渋谷で待ち合わせ。

ウインドウショッピングにも行きたいな。

ニンニン
に書いとこうかな。
BLOGも彼氏とのを書く大切な日記だけど、
友達に見られるとあんまり良くないから
大切な事は手書きのおはようですー。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。