SSブログ

美顔器は使い込んでます。

コンバンワー

お気に入りに美顔器で今日も
お手入れ頑張ります。

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れでした。
夜ごはんは牛丼(特盛)にしました。

ところで、1週間ほど前から、次回お弁当のときは
デコ弁にしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何買っとけばいいかな?
黒だったら岩のりがあればいいよね。
黄色は卵の黄身?

キャラ弁検索で見たりして
しっかり買い物しておかなくちゃね。
息子君、ビックリしてくれるかな。

たまにはダァのお弁当も作ってみようかな。

では、明日はいい日だ。がんばろ~^^


共通テーマ:美容
-|クリオネは使いやすいですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。